仮想通貨が凄すぎて他がしょぼく見える時代 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>    



ネット上の広告を見ていると
「メルカリで月収50万円」とか
「MBAを取得して年収1500万円」なんてものが
出ていたりします。


そして、これは「コンビニバイトで月収20万円」とか
「一部上場企業正社員で年収500万円」よりは
魅力的な話でありました。



しかし、ここ2ヶ月の間に生まれた
仮想通貨長者たちをみていると
こういった話の全てがしょぼく見えてしまいます。


仮想通貨だったら、口座開設して入金して
後は寝て待つだけで、資金が10倍20倍になるのです。


私の周りにも、おそらくあなたの周りにも
現実的に、そこらじゅうに
数千万円とか数億円増やした人がいるのです。



というわけで、このような時代になってしまうと
日々コツコツ作業や勉強をしても効果が薄く
情報収集のほうが大切になってきますので
もっと情報収集に力を入れることをお勧めします。


私も、今回はうっかりしていて
第一波には乗り遅れましたが
今情報収集していて次の波には乗ろうと思っています。


古い時代の常識に縛られていると
どんどん取り残されてしまいますので
そうならないように気を付けたほうがいいですね。



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数39000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>   



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー35000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2