SALEに行ってきました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


今日は、散歩を兼ねて、
朝からSALEの様子を見に行ってきました。


うちのオフィスの横から代々木公園に入って
代々木公園の中を歩いていくと
ちょうど渋谷の公園通りの上なので、そのへんに行ってきたのです。


渋谷公園通り周辺は、
ビームス、シップス、ユナイテッドアローズ、
ナノユニバース、アメリカンラグシー、ジャーナルスタンダード
フリークスストアなどなど、セレクトショップだらけなのですが
人人人人人だらけで混みまくっていました。


店によっては行列まで出来ていましたが、
並んでいるのは男性ばかりで、女性は少なめでした。


女性は109や、ルミネエストに行っているみたいですね。


それで、自分は特に欲しいものが無かったので、
一緒に行った女性社員の服を一緒に見てたのですが
レディスは、結構良い服がガンガン安くなっていて良い感じでした。


たぶん、109や、ルミネエストより
空いているので、即完売にならないのだと思います。


私が女だったら、買っていただろうなと思う服がたくさんありました。


こういう状況を見て思うのは、
やっぱり一番人気の場所は避けた方が
良い買い物が出来るんだなということです。


買い物(とくにSALE)は
みんながパッと思い浮かべるところではなく、
同じ店でも人気の無いエリアの支店に行ったほうがいいですね。




PS

川島和正の過去最高傑作です。
↓まだの方は、ぜひ見てみてください。

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー


 ⇒ 「楽して成功できる非常識な勉強法




クリックしていただけると嬉しいです↓


 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング> 





川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン 『日刊インターネットビジネスニュース』