今日から沖縄です | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

今日は珍しく早起きしました。
6時半起きです、、、

それから、着替えてタクシーで原宿に行き、
原宿から電車で羽田空港に向かいました。

まだ7時代だからすいてるかなと思いきや
電車は結構混んでいて、ビックリしました。

私はサラリーマンの時も車で出勤だったので、
電車に慣れておらず、ラッシュが苦手です、、、


そして両親と弟と合流して飛行機に乗り込み、
機内でメルマガを書いています。
(配信は、夜になってしまいました、、)

家族と座席が離れてしまったのですが
なぜか、隣の席が開いているので
結構広々使えていて快適です。


なぜ、家族と沖縄に向かっているのかというと
親孝行しようと思ったからです。
昨年末に、2008年は親孝行しようと決めたので
両親と一緒に沖縄に行く事にしたのです。

私は旅行が苦手(というか、つい他の事を優先してしまう)で
去年はハワイとシンガポール行きを、
直前にキャンセルしているくらいなのですが、
今回は何とか来ました。

来てしまったからには、
両親に喜んでもらえるように、
いろいろと親孝行してこようと思います。


ビジネスは、自分が生きている限りいつでも出来ますが、
家族旅行は、家族が全員健康で
時間に都合がつく時にしか行けませんので、
行けるうちに行っておいたほうががいいですね。

最近、私は、今しか出来ない事、
若いうちしか出来ない事を
優先して行うように心がけています。