37℃ | ちいさんのブログ

ちいさんのブログ

可愛いパピたん・演歌のおっかけ・孫達・簡単手抜き料理など楽しんで頂けたらいいかな

こんばんは(o^―^o)

 

きょうの岡崎市は37℃だってびっくり

ギョヒ~ギョヒ~ギョヒ~

エアコンが朝からフル活動してます

きょうは、いつもの病院へ行って来た

レントゲン検査、心電図、血管の詰り検査、結果は異状なしです

血圧の薬を処方して帰宅です

健康診断みたいでしたニコニコ

 

パピたんは、爆睡してましたよ

 

ネムネムzzzzzzzzz

 

パピた~んと呼ぶと

 

お母たんなに

 

むくっと起きて

いつものかわゆいパピたんラブ

チロリがかわゆいねラブラブ

 

夕方、スーパーへ買い物に行ったの

会計済ませて、買い物した物をカゴに入れて

カートを押して帰ろうとしたら、バックを忘れた方がいて、

レジの方へ忘れ物ですと渡して来た

忘れ物した方、気付いたかな、何処で落としたのかも

わからなかったりして(・・?(・・?(・・?

私は腰痛になってから、ショルダーバックに変えました

皆さんも外出した時は、気を付けて下さいねニコニコ