風鈴今後の予定風鈴

音符8月29日(木)20:00start「兄弟」at高円寺グッドマン。青木タカオ+あかね。昭和風景を感じてください。「兄弟」CD名盤各種あり。よろしくお願いします。

音符10月7日(月)19:30start「くもとうみnoあかね」at大久保ひかりのうま。ゲスト有。

音符10月19日(土)「パスカルズ」at安養寺(京都府京丹後市久美浜町)※パスカルズ

※ パスカルズ公式サイト

音符1月8日(水)19:30start「ひとりずつ誕生日」at下北沢lete

音符1月16日、17日、、...詳細未定。何かあります。きっとあります。

音符2月26日(水)「雲と海vol.4」at 大久保ひかりのうま。「くもとうみ」定例ライブ。

///// ※ ムービー制作日々模索中。前進切望。がんばれ私。

///// ※ ひとりで創る音楽「あかねのひとりごと」制作中ダルマ日々書いている曲日記と、snowシリーズをリメイク収録。8月〜9月完成予定(目標)

 

7/11、吉祥寺。冷たくて美味しいレモネードを飲んだ後、バスに乗り冷房でさらに冷え、冷え過ぎたか胃腸痛が始まり、帰宅して寝込む。夜更けに外を20分ほど歩いて半分ほど回復。

7/12、胃腸炎まだ残っていて絶食。夜になってからお粥食べる。とほほ。

7/13、某所でコロナ罹患者の話を聞く。身近になってきたのか...気をつけねば。

7/14、劇団じゃけんatRAFTを観る。シーンそれぞれに共感も増して嬉しい気持ちになる。チーム名を伝えてOKもらってさらに嬉しい気持ちに。ミリ単位の前進。がんばれ私。

7/16、某所でコロナ罹患クラスター発生。スタジオ入りを計画していたが断念。うーん。困ったな。帰宅後、即シャワー、鼻うがい、喉うがい、目の洗浄、抗炎症薬も飲む。1月下旬にコロナ罹患して後遺症状と向き合っているなかで再感染だけは避けたい。

7/18、明け方、欧州ツアー先の夢を見る。ツアーバスから降りて楽屋で衣装に着替え、靴を履き替えようと靴下を脱いだら足の親指の爪が剥がれ、そこにアニメーションの顔が。目をパチパチさせたりニッコリ笑ったりしてちょっと可愛い。可愛くて靴が履けないどうしようと思っているのだった。いったい何だったんだろう?

7/20、こちらには情報がゼロだったが、NHK-Eテレで映画「さかなのこ」が放送された。上映から2年。パスカルズ劇伴レコーディングの事を思い出す。素晴らしい映画なので、広くみなさんに観てもらいたい。

7/23、某所コロナ罹患クラスター状況にやっと収束の兆し。なので今日はオフとする。スタジオ入りは来週以降に延期。しかし、しかし暑すぎる。