チューリップ今後の予定チューリップ

カチンコ映画「日日芸術」(にちにちげいじゅつ)公開中!!※パスカルズ

音符5月23日(木)京都 磔磔 ※パスカルズ

音符5月24日(金)京都 磔磔 ※パスカルズ

音符5月25日(土)滋賀県立陶芸の森 信楽ホール ※パスカルズ

音符7月6日(土)車掌かるた会(ふたごで参加)詳細未定

音符8月29日(木)兄弟at高円寺グッドマン 詳細未定

※ パスカルズ公式サイト

/////(上記以外に某㊙️制作ゆっくり進行模索中。

///// ※ ひとりで創る音楽「あかねの独りごと曲日記」制作中。日々書いている曲日記と、snowシリーズをリメイク収録。

 

5/3、パスカルズ京都行き切符確保。久しぶりの京都.信楽。ご無沙汰している皆さんと無事で笑顔で会えますように。誠意を持って向かう気持ちを日々育ててゆこう。

5/6、パスリハ。譜面を忘れて凹む。持ち歩いてるMacも持ち忘れていた。こういう凡ミスが日々増えていてメモ用紙を傍に置いて暮らしているがそれもつい忘れ...。静かに帰宅して忘れた譜面をじっと見る。うーむ。

5/8、横浜サムズアップにて友部正人さんとパスカルズ、本番へ。自分ルーティーンで、30分ほど早めに横浜に着いてcafeで独りぼんやり無の時間。大事。そして怒涛の、サウンドチェック→全体リハーサル→本番。友部さんの「夕暮れ」を知ったのは16-17歳頃で、初めてライブを観たのは18歳頃。その後何度か出会いがあり今日がある。揺るぎない自分を貫いていてすごいなと思う。自分への確信が持てる自分に私はなれているのだろうか...。

5/9、自分ルーティーン。本番の後の独りぼんやり無の時間。大事。独りcafeで過ごす静かな時間。

5/10、10年以上使用して、1年前位からチューニング絶不調になっているメロディオンを修理に出すか新調するかで一日中迷い、新調への決意を固める。京都・信楽ツアーに向けてグー、部屋に数々の歴代トイピアノ、歴代ピアニカが残っていて、処分していない。どうするんだろうコレ...。