🍁今後の予定(LIVE/録音/楽曲などなど承ります。お気軽にお声掛けください)

音符12月26日(火)パスカルズat文京区シビック小ホール

  イチョウパスカルズの詳細はパスカルズwebサイトへ。

音符1月8日(月・祝)「ひとりずつ誕生日」at 下北沢lete。open19:00start19:30

  イチョウあかねvo,syn+うつおvo,g。毎年恒例、leteでの誕生日live。ふたご秘話を挟みながら、お互いの歌を交換して歌ったり、twincafe新企画「還暦+1」!?情報などなど。ライブ後はしみじみのお祝いバースデーケーキ会。みんなみんなに会えますように。(※生配信はありません)

音符1月13日(土)パスカルズat新宿ロフト(有)さるハゲロックフェスティバル’24

音符2月26日(月)「雲と海vol.3」くもとうみ at 大久保ひかりのうま

  イチョウあかね+うつお+クリスチィヌ+くす美。ルンルンBassゲスト:アベヒロシルンルン。ご縁と出会いあり、ご一緒することになりました。楽しみだなぁ。

音符3月25日(月)代官山。詳細未定。

音符5月8日(水)横浜。詳細未定。

音符5月23日(木)京都。24日(金)京都。25日(土)信楽。詳細未定。

(上記以外に某㊙️制作ゆっくり進行中。私の終活的ライフワークになるかも)

 

12/12、注文していた米久トリオハンバーグ(美味)が届く。昔少しだけバイトしたことがある米久本社。とにかく社内の皆さんスペシャリストで現場は笑顔環境。米久工場出来たて食べ放題の食堂。...そして噂のソーセージおじさんがっ(秘密)。もうとにかく全力推し!コマーシャルやりたい!(心の叫び)

12/13、パスリハ(パスカルズリハーサル)。日々の記憶力低下がメンバーそれぞれ著しくもはや誰も譜面の正解を語れない。そういう私は過去も現在も正解を気にしたことはない。これでいいのだパスカルズ。

12/16、富山の大谷家から救援物資(米,野菜)届く。低所得生活を細々と送っている身なので、まじ命綱。号泣レベル。感謝の嵐。早速大根を煮る。幸せの味が心身に染みわたる。

12/18、マツソロ誕生日ライブへ。マツさんのピアノが大好きなので、こんなにたっぷり聴ける幸せ!を味わいながら過ごす。高校生の時クラスに、ピアノ演奏がとても素敵なまっちゃんという友だちがいて、昼休みになると毎日ピアノ練習室に行ってまっちゃんのピアノ演奏を聴いて過ごしていた。その後、一緒に音楽やりたいと誘ったけどまっちゃんは音楽の先生になりたいとのことで断念。しかしその後マツさんと出会い.....。アンコールで、2月26日にライブゲストが決まっているアベヒロシさんが壇上に!今後の楽しみが倍増した夜でした。

12/19、スタジオ個人練習へ。1月8日に向けての個リハも兼ねる。ひとりリハ結構好き。勝手にひとりフリー演奏とか延々とやっちゃって肝心の譜面は数曲復習して終了。左腕に身に覚えのないアザが出来ていて何故かアザを触ると親指の付け根あたりが痛むということになっていた。両手に腱鞘炎もあるので冬の風物詩なのかと勝手に納得。

12/20、パスリハ。昨日もっとちゃんと譜面出して練習しておけば良かったと反省も込めて真面目に取り組む。そして今日も正解がわからない迷宮入りみたいな曲があったことが判明したが、もちろん私は気にしない。全然気にしない。何があっても大丈夫。これでいいのだパスカルズ。大事なことは胸にしっかり秘めて向かう。がんばれ私。