🍁今後の予定(LIVE/録音/楽曲などなど承ります。お気軽にお声掛けください)

音符12月26日(火)パスカルズat文京区シビック小ホール

  イチョウパスカルズの詳細はパスカルズwebサイトへ。

音符1月8日(月・祝)「ひとりずつ誕生日」at 下北沢lete。open19:00start19:30

  イチョウあかねvo,syn+うつおvo,g。毎年恒例、leteでの誕生日live。ふたご秘話を挟みながら、お互いの歌を交換して歌ったり、twincafe新企画「還暦+1」!?情報などなど。ライブ後はしみじみのお祝いバースデーケーキ会。みんなみんなに会えますように。(※生配信はありません)

音符1月13日(土)パスカルズat新宿ロフト(有)さるハゲロックフェスティバル’24

音符2月26日(月)「雲と海vol.3」くもとうみ at 大久保ひかりのうま

  イチョウあかね+うつお+クリスチィヌ+くす美。ルンルンBassゲスト:アベヒロシルンルン。ご縁と出会いあり、ご一緒することになりました。楽しみだなぁ。

音符3月25日(月)代官山。詳細未定。

音符4月。未定。

音符5月8日(水)横浜。詳細未定。

音符5月23日(木)京都。24日(金)京都。25日(土)信楽。詳細未定。

音符9月。未定。

(上記以外に某㊙️制作ゆっくり進行中。私の終活的ライフワークになるかも)

 

12/4、寒暖差に負けている。湯たんぽ出して足元に置いて寝る。

12/7、うつおと来年のライブ及びtwincafe新企画の打合せ。キッチン水回りプチ大掃除。少し寒さ和らぎ動けて助かった。

12/8、私は事務管理がとてもとても苦手だ。目の前にある複数の物を数えられないし、数字を見ると目眩がする。難しい話をじっと聞いていることができない。たぶん私の脳はとても小さく、引出しも底の浅い一段しかない。記憶力も壊滅的でメモを書く前に忘れるレベル。子どもの頃から自覚があるので生まれつきなのかなと思っている。なかなか周囲に理解してもらえないこともあり信用を失う経験も。自分取説を作るべきか(今更)。そろそろ映画館も空いてきたかなと「ゴジラ-1.0」観に行く。ここ数年、視力低下で最前列。しかし怖いガーン怖過ぎた。心臓が弱い方にはお勧めできない。パンフレットを購入。

12/10、RAFTへ劇団じゃけん公演を観に行く。着くとすでに席がほぼ埋まっており、今日も最前列でかぶりつき観賞。映画も好きだが間近で観る空気感はまた違ったドキドキがある。というか、心拍数上がって前半終わって脱力でトイレに立てず、後半終わってもしばらく立てず(+老化)、やっと立ち上ったが心拍数が上がっていてヨレヨレ歩きの退場になる。キャストみなさんの言葉や音や空気間が私の中でこだまする。全ては技を超えて初めて完成される。私もまだまだ、精進だなー。