今日の占いで部屋の模様替えをするといい
と書いてあるのですが
もう片付けしまくっているので
もうする所がないですアセアセ



そこで家具を買ったらする予定だった
家具の配置換えをしてみましたニコニコ

するとびっくりマーク危なかった驚き
テレビのアンテナのコードの長さが
ギリギリだったのですアセアセ

先にやっておいて良かったハート

そして気づいたのですがほんわか
次は洋服タンスを買おうと思っていたのですが

先にカラーBOXを買って
押し入れの中に入れてしまい
本棚を処分すれば
部屋が広くなってスッキリしますハート

それなら値段も安いので今すぐできます照れ
本棚の処分も
市のリサイクルプラザに出せるので
今度はお金もかかりません照れ


いい事思いつきましたぽってりフラワー