2018年10月の新月の願い事は 天秤座(てんびん座)の新月の願い事 | 川口市・パワーストーンでミラクルな未来を。夢を現実にしませんか?無料鑑定受付中

川口市・パワーストーンでミラクルな未来を。夢を現実にしませんか?無料鑑定受付中

川口市・パワーストーンシニアカウンセラー・シニアインストラクター長野和恵です。鑑定をして、あなたにピッタリのストーンを導き出します。パワーストーン検定も開催中!カウンセラー・講師希望の方は必見!ハーバリウム体験も開催しています。


テーマ:

パワーストーンシニアカウンセラー

 

パワーストーンシニアインストラクター

 
埼玉EARTH校代表
 
 長野 和恵ですドキドキ
 

 

【資格も取れるパワーストーン 】

 

sinamonブログへのご訪問ありがとうございますsinamon                             

ご覧いただきありがとうございます
2018年の天秤座での新月は、10月9日12:47です

新月の日は、過去の運命の流れを
いったんリセットして新しいスタートを切る日です

新月の日には、今まで真実として信じてきた事や考えが揺らぎ、不安を感じるかもしれません。でもそれは、あなたを成長させる変化(幸運)を手に入れる心の準備ができているからです。

新月の日に願い事をすることで、あなたは成長するための新しいスタートを切ることが出来ます。

 

新月のときに月のある星座により叶いやすい願い事が違います。

あなたが願いを本当に叶えたいと思うなら新月と月のある星座の関係を知ることも大切です。
天秤座は、美的センスと調和を象徴する星座です。

 

天秤座に月があるこの時期はお洒落や美容に関するお願いをすると良いでしょう。
また、この時期は人間関係に関するお願いをするのも良いでしょう。

天秤座は身体部分では、腰、肝臓、膀胱を象徴するので
腰、肝臓、膀胱に関するお願いをするのも良いでしょう。
また、ダイエットに関するお願いも良いでしょう。

 
天秤座の新月の願い事で
実現しやすい願いごとキーワード
調和・社交性を高める・パートナーが現れる・芸術的な才能の開花・滞りのない循環・美しさを手に入れる・スムーズな対人関係
【関連のある身体部分】腰・腎臓・膀胱
 
パワーストーンを月光浴させましょうねドキドキドキドキドキドキドキドキグッド!
 
 

こちらよりお申込みください。(クリック)左矢印

 

メールフォームバーコードはこちら下矢印
 

 

image
悩みは解決しなくていいんです。捨ててしまいましょう。
今ばかり見ないでください。未来の自分は何をやりたい?
考えてみてください。
「大丈夫」
お会いできるのを楽しみにしております。
 
埼玉県川口市
 
パワーストーンシニアインストラクター・カウンセラー
講師
 
埼玉EARTH校代表
 
長野和恵

川口市・パワーストーンで悩みのない未来を。夢を現実に!・長野和恵 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント