昨日は、またまた保険屋さんがやって来ました꒰✩˙˟˙✩꒱

1ヶ月以上〜保険の切り替えをする為に、何度も話を聞いたり、手続きの書類を書いたり。

不妊治療のことも『告知』しなくてはならないからと、病院名・通院歴・服用してる薬の種類を記入して、やっと契約!と思ったら、保険会社から特別条件が出て、それに承諾できれば契約成立ということになりました。

その条件が、契約から2年間は
『子宮・卵巣・卵管および子宮付属器』の病気になった際に、保険金の支払いができない

というものでした。

それに関してはもう仕方ないので、承諾書にサインをして、契約手続きがやっと終わりました♬

今度は今までの保険会社へ解約手続きに行かなければ〜。
保険の切り替えって、こんな大変だったのねw

そのあとは旦那さんと出掛け、あるイベントに行ってきました(*´艸`*)

たくさんの出店があり、ワンコインで食べられるラーメン店も多数出店していたので食べ比べしました٩(๑>∀<๑)۶

塩とんこつラーメン❁︎
{30CD2095-90F4-4C71-AF3F-4BB23E5FCB7B}
担々麺❁︎
{124F8A3D-77D3-48C0-B893-6308D682052C}
中華そば❁︎
{50DF1ED8-12F9-4FD2-ACEE-9DA6F3B3369D}
途中〜ご近所さんと遭遇し、一緒に行動しました❀.(*´▽`*)❀.

ささやかな抵抗ですが、塩分を摂り過ぎない為にスープは我慢w

揚げパンも食べました〜♡(*´∇`*)
{48BCB0BC-5FC2-419B-A001-BED76BE8142E}
自宅にいる時は、体に良いものを食べるよう心掛けているので、お出かけで違うものが食べられると嬉しいです(*´艸`*)♡

そして夕方、旦那さんの実家へ妊娠報告へ!୧(  •⌄•  )୨ ♥︎

義母はさすがでした✧︎*

いつもは実家に行かない時期だったので、
もしかして…⁉︎と勘づいていたようです✧︎*

義父は飼い犬が脳炎になってしまったので、お見舞いに来たんだと思っていましたw

義兄もいて、いつも義父に勧められワインを飲む私が、今日はお茶で〜と言ったことに、すぐ妊娠したと察していましたw

エコー写真を見せたら、
おめでとう〜!本当に良かったね〜!長かったね〜!と、とても喜んでくれました٩(๑>∀<๑)۶

来月には結婚7周年なので、本当にお待たせしました〜って感じで…
義両親には、もう子ども欲しくないのかと思ったー待ちわびたよ〜と言われました(*´▽`*)

不妊治療のことは何もツッコまれませんでしたw
義母には昨年のお正月、人工授精しますーってことは伝えていましたが…その後、体外のことは話していません。

とりあえず、想像していたより喜んでくれたので、良かった♪と安堵しましたヾ(*´∀`*)ノ

そのあとは旦那さんや、兄弟の幼少期話を義両親から沢山聞けて楽しい時間を過ごせました✿

子どもが生まれたら旦那さんファミリーとの関わりも、もっと深くなるんだろうなぁ〜と覚悟の日でもありました( ,,> <)ง✧