12時30分〜クリニック受診でした!

卵ちゃんは20.7㎜・内膜8.4㎜になっていました✿

ちなみに先月の同じ時期は、
卵ちゃんが16.5㎜・内膜8.7㎜だったんです。
卵ちゃんの成長が早いのに、内膜は変わらない٩(*´0`*)۶

HCG5000単位・1管を筋肉注射。
今周期3回目のレーザー、首と下腹部に5分ずつ照射してきました。

滞在時間、2時間。

次回は7月3日(月)受診です!
血液検査の結果次第で、移植は5日に決まりそうです(*´︶`*)

本日のお会計

・再診料
・超音波検査
・HCG5000単位 1管
・低出力レーザー
計・¥3.120

2017年1月〜7月
合計・¥559.902

期待はしていないものの、やっぱり移植が近付いてくると、楽しみになってきました( ・∇・)

昨日は鍼灸院だったし、前周期から比べて少しは体質改善もできているかもしれない…

卵ちゃんの質は変えられなくても、自分の体質が良くなっていれば何が起こるか分からない꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱

またポジティブスイッチONしてみようかなぁーって思い始めてきましたw 

さて、私の妊活飲料♡大好きな甘酒♡
{1F62F079-CF67-4DD6-B688-6E17DBD24476}
今までは品揃えが気温高くなると少なくなるので、寒い時期しか飲んでいなかったのですが、甘酒ってビタミン・アミノ酸・ブドウ糖が入っていて、成分が点滴と似ている為『飲む点滴』と呼ばれているんです。

妊活には米麹の甘酒、飲むタイミングは朝が良いみたいで、夏も引き続き温活はしたいし、と思い取り寄せました。

飽きない程度に、良さそうなものは沢山取り入れて、体質改善を楽しみたいと思います。

飽きないように…っていうのも反省していることがあって…一時期、妊活の為に‼︎と、飲み物は常にホットのルイボスティーを飲んでいたら、ある日突然、香りにも味にも拒絶反応するほど飽きてしまい(。>д<)数ヶ月お休みしてしまったんです。

最近、復活させたら美味しく飲めたので、また毎日飲んでいますが、ホットはやっぱり嫌で水出しで冷蔵庫に作ってあるのを、飲みたい時に常温に近付けてから飲むという感じにしています(*´꒳`*)

固執し過ぎず、バランス良く体に良いものを取り入れれば、それで良し♪と思うことにしました。

あと最近ハマっているのはキウイ(*゚▽゚)ノ
{E2A67CCE-3F35-4207-94B1-C9BDC098F235}
葉酸・ビタミン・カリウム・食物繊維など、妊活中に大切な栄養が詰まっているので、食べています♪

以前、妊活の為に黒豆の煮豆を毎日食べていましたが、気温が高くなってきて1度ダメにしちゃったので、やめてしまいました。
黒豆茶は続けています\( ¨̮ )/

自分が妊活に取り入れているものを、私自身も確認する為に今度まとめてみようかな〜と思います(*´˘`)