神の王国              

 

神の王国には、宗教、政治、経済が付随するとしても、

それらから神の王国が生まれるのではありません。

神の国は根本的に、人間と神様の関係性に基礎を置くのです。

天一国憲法も同様です。    

  文亨進二代王様の御言 (待ち望む王国 2016.12.18)

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

天基14年 年頭標語

苦難時代 真のお父様 感謝勝利

 

地球星

本郷:文京の里  一本木独立聖殿

 

ヤマトの心の日記

2023年12月29日(320) 23-301

 

これが、真のお父様が公認の「霊界報告書」である。あなたの醜悪な霊界物語と比べてみてください!

 

平和訓経 (2007年11月1日) 付録 初版第一刷発行

 

霊界報告書

神様は人類の父母

 

「真の父母様は、全世界を巡回して宣布された平和メッセージと霊界の各宗教の代表と霊界の共産圏の代表の霊界報告書を合わせ、それを「平和訓経」と命名してくださり、「平和理想世界実現のために全人類の生涯の指標としなさい」と語られました。」

          天一国7年(2007年)10月 世界平和統一家庭連合

 

「愛する真の父母に」

 

私は万軍の主(ヤハウェ)である。

私は万軍の主である。

私は万軍の主)である!

 

私の愛する息子よ。

私の愛する息子よ。

私の愛する息子よ!

 

わたし、万軍の主は、真の父母を愛している。

~ ~

 

真の父母、私の愛する真の父母!

私の懐の中に抱いて、抱きしめて、離したくない真の父母!

二本の足で歩くことがもったいない!

夜通し抱き締めて、心のすべてを打ち明けたい!

万軍の主は信じる、真の父母を信じる。

その間の胸痛む事情、経験した苦難とつらさを・・・・。

 

主は知っている、記憶している、すべてを見てきたのである!

すべてのことが神の責任であることを

真の父母が耐え忍び、勝利の基準を立てたのだから、

どうして万軍の主が真の父母を忘れることができようか。

 

ありがとう。感謝している。本当に御苦労だった!

わたしの愛する真の父母、万歳! 

人類の救世主、万歳! 万王の王、真の父母、、万歳!

 

万軍の主が、わたしの愛する真の父母に切実に伝える。

 

 次回は

 

霊界五大教団代表の統一原理セミナー報告書から

一 キリスト教代表12人

④ マルチン・ルター

”「統一原理」が明らかにされていたならば宗教改革も必要なかったものを ”です。

 

 

一本木独立聖殿 木村良史

ヤマトの心の日記 

23年12月29日(金曜日) 

 

👇

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村