いつもご覧いただきありがとうございますおねがい


今日はひさしぶりに飛び出すハート

(1年ぶりくらい?)


IKEA

に行ってきました歩く花


平日&雨だったので


人も少なくて見やすかったラブラブ


今回購入したのは、、、


耐熱ガラスの容器&蓋

こちら蓋も耐熱で電子レンジオッケーデレデレ

ずっと狙っていた商品。

蓋200円、器299円でしたラブ

パスタやお菓子作りに良さそううさぎ



カゴ

IKEA人気商品びっくりマーク

799円ラブ

お片付けに飛び出すハート


IKEAバック(小)

鍵やお薬、小物入れに良さそうな

キーホルダー?!

99円でしたデレデレかわいい飛び出すハート


マグに引っ掛けられるティーのやつ

紅茶や緑茶などちょっとしたお茶入れに飛び出すハート

2つで398円?でした飛び出すハート



板チョコ

ミルクチョコ

カカオチョコ

マカダミアナッツ入りチョコの3種飛び出すハート

IKEAのチョコは以前買ってみて美味しかったのでリピートです飛び出すハートラブ


ホットドッグ

行きと帰りに食べました飛び出すハート

1つ100円ポーン

ソフトクリーム1つ50円ポーンでした飛び出すハート

美味しかった照れ



ベジボール&マッシュポテト

キャンペーン中で400円弱。

マッシュポテトがとてもとーっても

美味しかったラブ


IKEA

・インテリアの展示があるので参考になる

・観てるだけでも楽しめる

・お手頃価格で買いやすい

・あったらいいなが揃ってる 笑

・買い物だけでなく、レストランやショップがあるのでゆっくりまったり楽しめる


ところが魅力ですおねがいスター


久しぶりに楽しかったーースター


また行きたい歩く飛び出すハート  


では〜ニコニコ