歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

このブログは歌舞伎町ホストクラブ AIRGroup CLUB ANY 代表取締役 街道 カイトのホスト人生とカイトという人間を知ってもらうことを目的としております!簡単に言うと取り扱い説明書です。
注意:くだらない事が大好きなので、くだらない事に共感爆笑してあげてください(喜)


テーマ:

魚・豚・筋肉







育成中でっせぇペンギン







とりあえず 魚
昔酔った勢いで買ったコッピー氏




ALL 街道カイト『ホスト街道を豪快に突き進む男』-5_ed.jpg







今だ元気にスクスク育ち中フグキラキラ
魚好きだから癒されますがなぁ(´∀`)







続きまして
豚のご紹介












最近覚えがわるいっす(-.-)まだ半分ぐらいなのに

服もエサもお金で買えてしまうからそりゃ買っちゃいますわ(¥_¥)

いくらアメG買えばいいんですかぁ( ̄▽ ̄)スクスク育ちましたが







金のかかる豚ちゃんやぁ
今月の携帯代高そう(O_O)







ペットって金かかりますなぁ(^_^)







続きまして
筋肉さん





こんな感じで




ALL 街道カイト『ホスト街道を豪快に突き進む男』-sam1_480x500.jpg





もっこり





もっこり





育ち盛り





マジいい感じに腕筋ついてきたのですが自分で自分の筋肉を写メとるのはキモいと思いまして



代打



筋肉番長

海物語 サム



さんにお願いいたしました(^O^)/






そんなこんなで

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

五日ぶり
お久しぶりーふ(∪∀∪)







三連休満喫中でごわす







ALL 街道カイト『ホスト街道を豪快に突き進む男』-091124_195430.jpg







れいとんに電話にて起こされ酉の市にカイトゥーハン参上っす







見た通り混みすぎで人酔いしたため断念(OДO)







時間あけて再チャレンジやね(´Д`)







テキトーに飯食って
暇やーって時に







れいとんが昔お世話になったクローバー代表かずやさんところに行きたいとの事で







クローバーにおじゃましまする







ALL 街道カイト『ホスト街道を豪快に突き進む男』-091124_220232.jpg







ALL 街道カイト『ホスト街道を豪快に突き進む男』-091124_220513.jpg







アル中従業員が撮った為、ブレブレ写真でスマヌm(__)m







かずやさんオモローかたしシャンコも従業員さんもできる人ばっかやったわい(^O^)/







シャンコで盛り上がって、調子こいてシャンパン飲み過ぎたっす\^o^/







ごちそうさまでーすぅ( ̄▽ ̄)







ほろ酔いで下の子誘い







酉の市







今度こそは雨の中みんな仲良くならびまして







ALL 街道カイト『ホスト街道を豪快に突き進む男』-091124_230807.jpg







神頼み(>_<)御利益あれぇーーーい
ALL 街道カイト『ホスト街道を豪快に突き進む男』-091125_001302.jpg







あー暇や(´Д`)
今日なにしよ( ̄▽ ̄)誰かカマッてヒヨコビックリマーク







ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっどうも





ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-091120_015829.jpg





一年前の



カイトゥーハンでつビックリマーク



捨てられそうになってたんで自分助けたっす( ̄▽ ̄)






なんか
ビッグ真夏フッドが昔の宣材やらナンバー表の写真とかじゃんじゃん捨ててるのを横から見てて(@_@)







自分の顔写真がごみ箱いきしそうだったので







マテーイッ!!(ノ>∀<)ノ




テイビックリマーク





テーイビックリマーク





って





思い出の写真
助けたでござんす






ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-080910_0614~01.jpg






電撃移籍
入店二ヶ月でNo.1






とった時の思い出のパネル






って
過去の栄光にひたってる場合じゃないかぁ~(´Д`)







そろそろ
マジでNo.1意識昔みたいに高めて狙いにいこーっと







次は等身大パネルかぁ







抜群にカッコイイなぁ
( ̄∀ ̄)ヒャッヒャッヒャー







昔の口癖
自分に言い聞かせよ(´Д`)







『ホストやってる以上はNo.1とんなきゃ意味がない』














ブヒィ…









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。