今日は、1日雪でした⛄️

最高気温1℃という、部屋にいても寒さを感じる過ごし悪さ😮‍💨 

何とか乗り切りました⸜❄️⸝



昨日、塩漬けにしたラディッシュ🌟

今日は、こんな感じになりました🌟

実の方は、丁度良い塩加減だったのですが、

葉は塩辛くて、流水でよく洗い、薄めて食べました💦

朝食の一品に🥗



ホットミルクを飲み、バナナも食べて、一日のスタート🌟



今日は、姉からBASE BREADが届きました🌟

プレーン、チョコレート、レーズンの3種類🌟


プレーンを早速開封してみました💛

硬くも柔らかくも無い、何とも言えない、とっても食べ応えのある食感で、大満足🌟

お味もなかなかで、いかにもプレーンって感じ🌟


完全栄養食のパンだそうで、これ1個で朝やお昼の主食にもなるそうです!!👏✨

コスパも良く、コンビニでも売っているらしいのですが、見かけた事無い…

今度物色してみようと思います🌟

おまけにアレンジも効くとあって、写真のレシピ、凄く美味しそう~🤤

明日から食べるのめちゃくちゃ楽しみだな😌💗



お姉ちゃん、素敵なプレゼント、本当にありがとう🙏😌💕