10年振りのブログ再開 | キッティのブログ

キッティのブログ

夫と子供3人をのんびり育てていたら、突然の卵巣がん告知(2021.3)⇨2度目の手術で卵巣がんから小腸がんに病名変更(2021.4)
希少がんとのことで、情報集めています!

今日から入院するにあたり、

10年振りくらいにブログを再開しようと思います笑い泣き



去年の健康診断で「チョコレート嚢胞疑い」で引っ掛かり、

その後色々な見解?憶測?があった中、

最終的に『卵巣がん』と診断されましたショボーン



明日は子宮と左卵巣、卵管(2月に右卵巣、卵管切除済み)、大網の切除手術です。

PET CTで小腸にうっすら影があり、

それも一緒に取って何モノなのかも調べるそう。

それによって今後の治療も大きく変わるようで…



もう病気になる前には戻れないし、

前を向いて頑張るしかないけれど、

結果を聞くのが怖いなぁぁえーんイャー



これまでのことと、今の気持ちなど備忘録的につけていけたらと思います!