いゃ~今までPCのアルバイトやってたんだけど・・・やめちまいました(^_-)


いままで、僕に散々ストレスを与えてくれた社員の皆さんどうも有り難う。

これからは、あなた達がもっと苦しんで下さい。


ご検討をお祈りします。。



KKは引き続きやりますので(^^

どうぞご安心下さい(^^

AD

久々の稽古です・・・。

テーマ:

先週の水曜日、道場の先輩と一緒に西東京市にあるT大学へ出稽古に行きました。


こちらの学校は、kkの大得意先で、公私とも大変お世話になっています。取りそぎ初めての稽古ではないのですが。。。


でも、体力の差はあからさまで、そりゃもう、現役の大学生(それも、みんなの出身校が全国の強豪校ばかり・・・)そりゃ、強いっすよ。マジで(。、ヾ


おまけに、最近では、同柔道部の女の子のTさんにひこずり回される自分が情けなくて情けなくて(*_*)

この子も、強豪校出で、高校の時春の選抜で個人戦で上位に食い込んだとか・・・「稽古つけて下さいね」って・・・可愛らしく笑顔で言われていますが、現況、彼女に稽古付けられています相当に。

でも、すがすがしい思いで稽古させて頂いております。そして勉強にもなります。この場をお借りして、御礼申し上げます。


また、いつもよくkkで商品買ってくれているSさんと稽古して、体重任せに抑えちゃって・・・ごめんなさい

でも、かなりセンスも高いので将来、ものすごい指導者になれるような気がして、とても期待しています。


そして、僕の高校の後輩のO君、髪の色が変わっていたのですが、それで、母校の高校に行ったら、さぞ、楽しいでしょうねぇ・・・し~らないっと・・・


でも、もうそろそろ、ここら辺で稽古の手段を変えていかなければならない時期かもしれません。

若いときのように、ガッツンガッツンやってたら、翌日、起きれません。


ただ、此処の稽古で、良い汗をかいて、俗に言う「生涯スポーツ論」にほうこうへんこうするときなのかなぁって考えたりします。でも、今年も、実業団は頑張るしね。。。


そして、一緒に稽古している、僕の尊敬できるO先輩は2つ上の33歳。

彼は、初めてあったときから、何か、感じる物がありました。

ただ、柔道が好きなだけではなく、それを利用(言い方はおかしいのですが)縦横のつながりを自分のライフスタイルに合わせて、あくまでも自己流、そしてあくまでも独創的に、活動を続けてらっしゃいます。


彼がいなければ、2年前にお試しで出場した実業団のチャレンジも、今まで続かなかったと思うし、今まであってきた柔道関係の仲間の中では、非常にノーマル且つ中立派の目線で物事を判断し、仕事や稽古に頑張っている、数少ないタイプだと思います。だから、僕も色々頑張れるのかもしれません。(但し、酒癖悪し)


てなわけで、もうこんな時間だから・・・お休みなさい。






AD

てなわけでやっちゃったんですよ。。講習会(^ヘ^)v

以前より多くの参加人数の中、より充実した内容で盛大に行われました(^^


いや~・・・これなかった人、残念だなぁ・・

今後、国際選を招いての講演会。。なかなか出来ませんねぇ。。。


本当に柔道強くなりたい人がより充実した一日だったと思います。

又今度も色々企画を立てながら、開催していこうと思います。



AD