みなさんこんばんは


今日は野呂かよちゃんのお誕生日会をしようとサプライズしようと思い前もってかよちゃんに二人でご飯行こうーって誘い出しました


そして、
河西ともみちゃん、
小野えれなちゃん、
松原なつみちゃん、
を誘い出しました


かよちゃんには20時35分すぎにきてーと伝えて二人だと思ってたのにみんないる!


ってサプライズをしたかったのに、、、


えれなと待ち合わせしてご飯やさんに行ったら外でかよちゃんにばったり会ってしまった(笑)


そこで、え!?
ってなっちゃった(笑)


かよちゃんが思いの外早くお店についてしまったという(笑)


ちゃんとラインでやりとりしてたのに(笑)

沢山嘘ついたのにそこでつまづくなんて(笑)

{9F116CE7-5E46-4761-8A73-3970978D6C24:01}

{519B8551-0DE4-42B9-9AE5-68D32E272408:01}

{B9C82CC7-E416-4FDA-9FC7-EC3967D93106:01}



20時35人ってなんだろう(笑)
ラインあとあと見返して笑ったわ


でもかよちゃん今日なにしてる~?って今日参加してるメンバーにラインで声かけてて笑っちゃった(笑)

みんなでキャッキャいいながら楽しい~って


かよちゃん登場してそうゆうことか!って納得。
そして普通にご飯をして~

ケーキを出して
おめでとうてきな

{1CCB2D9D-4F68-4D70-A22B-43C918CA052D:01}

{74136A57-21A8-43B6-8093-2D1C2CCF089D:01}



ケーキ買いに行った時めっちゃ悩んだ~(笑)
かよちゃんなにケーキが好きかわからなかったし太るの気にするかとか(笑)


でも気にしなかった(笑)
美味しい美味しい食べてくれて一安心(笑)


みんなでプレゼント交換して~


場所移動してもう一回ケーキ(笑)


今度のは名前普通じゃつまらないと思って


祝どすこい春場所
にしてもらった(笑)


かよちゃんがすぐにこれなに(笑)?
小林でしょ?


って(笑)


さすがよくお分かりで(笑)

普通じゃつまらないもんね


そんなこんなでかよちゃんお誕生日おめでとう~♥

{8A4F4F59-1A68-4D5B-8D3B-3B870E817657:01}



サプライズ大成功~

{71667163-2CAC-4A2D-8975-56D41395C585:01}