みなさんこんばんは!




今日はリクエストアワーセットリストベスト100



四日目でした



なんと、
14位に
くるくるぱーがランクインしました




本当に嬉しすぎました!




舞台袖で待ってる時に緊張とありがたい気持ちで、ウルッときちゃいました




だって、去年は圏外で今年ランクインしたなんて


たくさんの楽曲が増えた中でこの曲が14位だってことに嬉しかったし四日目に歌える喜びもあったりしたから。




順位が発表されて14位【くるくるぱー】



って発表された時の会場の声でまた泣きそうになったけど、



この曲は元気な曲。
例え感動の涙でも流さず笑顔で歌いたい



って気持ちがあったので笑顔で歌いました(´・ω・`)




去年のAXでは雛壇でこの衣装を着てたんですが終わってからのブログでもうこの衣装は封印します



って言ってたけど今年はファンの方にこの衣装を着させて頂きました




本当にたくさんの方に愛されてる曲で嬉しいです!




投票して下さった方、
応援して下さった方



本当にありがとうございました!!!!




そして、ファンの方がペンライトで作ったネギ?か何かを、かなに振って見せてくれたんだけどあれはなんだったのかな(´・ω・`)?



ミニサイズのネギだったけど気になる

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0043.jpg