みなさんこんばんゎ(´・ω・`)



今日ゎ東京タワーでクリスマスイルミネーションの点灯式でした



たくさんの方達が東京タワーに遊びに来て下さって嬉しかったですラブラブ




イベントが始まる前にマザー牧場さんからクリスマス限定スイーツを差し入れで頂きましたラブラブ



クリスマスまで限定販売しているみたいなので東京タワーに来た際ゎ東京タワーの中に入ってるマザー牧場カフェに行ってみて下さいねクローバー

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0029.jpg


そしてイベントゎゲストで
森三中の黒沢さん、
椿鬼奴さん、

歌手のTEEさん、


そしてAKB48でマザー牧場のイメージガール

藤江れいなちゃん、
近野りなちゃん


が来て下さいましたキラキラ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0030.jpg

写メゎそのメンバーでフォトセッションをしてる模様です☆



本当にキレイなイルミネーションの前でたくさんの方達に囲まれて幸せでしたキラキラ



ちかちゃんとれいにゃん3人で少し取材をさせて頂いたんですが


いつもお世話になってる記者の方が



ちかちゃんにインタビューして、近野さんこのイルミネーションを見てどうですか?


的なことを質問して次にかなの番だったんだけど、その時に


前田さんどうですか?



って聞かれたもんだから、ガチで間違えてんのかと思って



かな、冷静に



え?(笑)
あっ。小林です


って普通に返したら、


わかってますよ。小林さん



って周りの記者の方達も笑ってて



あぁひらめき電球
このネタ結構浸透してるんだ(笑)


っと心の中で思って、



小林かなでーす
って、あっちゃんのマネして言ってその後に、


あっちゃんのようにこのイルミネーションもキラキラ輝いていてとてもきれいですよねキラキラ



って話したら



小林さん腕ありますね~



って言って頂けたので、よかったです(笑)




いやぁ
それにしても、前田さんどうですか?



って言われた時のかなの冷静さゎ今考えるとうけるな(笑)




でも凄く楽しかったです

ぜひみなさんイルミネーションを見に東京タワーに足を運んでみて下さいねラブラブ



ちなみに明日ゎ19時30分から東京タワーでナイトビューDJがあるのでイルミネーションを見て19時30分になったら、かなに会いに来てね



それじゃクローバー
おやんみラブラブ