みなさんおはようございます晴れ



今日、

6月24日ゎきたりえこと北原りえちゃんの二十歳の誕生日\(^o^)/



きたりえお誕生日おめでとう~キラキララブラブ!キラキラ



昨日ゎ劇場できたりえの生誕祭をしたよんさくらんぼキラキラ



これからもよろしくね音符




さぁ
今日ゎ東京タワーイメージガールとしてのお仕事です(´・ω・`)ドキドキ

13時から東京タワーで公開生放送です晴れ



来れる方ゎ遊びに来てね!




そーいえば昨日の公演でゎポニーテールにしたんです!



久しぶりのポニーテールブタ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

ポニーテールが出来るくらい髪伸びたなぁニコニコ




伸ばし中だから嬉しいですにひひチョキ



でも、かなつり目だから髪型アップにするともっとつり目になっちゃうんだよね




だから昨日ゎ色んな人に猫娘って言われました(笑)



いつもより多くの人ににゃー




ポニーテールどーですか\(^o^)/??






そんなかなゎこの間、なっつみーにピーチジョンで買った誕生日プレゼントをあげたのですが、



グミのチャックの部分を切り取って自分でグミ食べてそのチャックのゴミをピーチジョンの紙袋の中に入れといて、なっつみーにそのまま渡しちゃいました(笑)


なっつみーのブログ見たらゴミが入ってた



って書いてあったのを見て思いだしました(笑)あせる



なっつみーごめん目ドンッあせる


ゴミ捨てる所がなかったからとりあえずプレゼントの中に入れて後で取り出せば・・・



って考えてたのにすっかり忘れてました



ごめんねショック!ショック!ショック!ひゃー



まぁ、
喜んでくれたから何よりです・・・(笑)



さぁ、今日も頑張っていきましょい!








あっ・・・今日も有りがたいことにブログの順位が良い感じ



うん



あれだね。あれ




私、ブログ職人になる!


職人になっちゃうよ!


ブログ職人に!



ネジとかトンカチとかないと職人って言えないかもしれないけど


なるよ!
職人に!



そんな私ゎカナヅチです(゜-゜)はい


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG