冬の前に家のものを殺菌・害虫駆除でスッキリ! | レンタル布団 イワノのおしごと日記

レンタル布団 イワノのおしごと日記

レンタル布団、貸しふとん、ふとんクリーニング、布団乾燥、家電レンタルを大阪でしている株式会社イワノのブログです。

 こんにちは。

貸し布団、レンタル布団のイワノ です。

 

 株式会社 イワノでは
専用車両でご自宅や施設までお伺いしまして

布団乾燥を行っております。

布団乾燥では

ハウスダストはダニの死骸や埃がほとんどで、それらがアレルギーの

原因である“アレルゲン”ともなっています。

 

 それらの“ダニを退治する”方法では“クリーニングする” “殺虫剤を使用する”

“熱を利用する”などあります。

殺虫剤を使用する場合はお家に小さなお子さんが居たり、ペットが居るとどうしても

使いたくありません。

クリーニングする。はでき上がりまでに日数がかかったり、クリーニングできないもの

もあってどうしても利用しがたい状況になりますね。

 

 そんな時、布団の乾燥→“熱を利用する”がとっても便利です。

90度の高温で乾燥していくのでダニやトコジラミ(南京虫)などは全滅。

またカビの胞子もほぼ全滅。

そしてクリーニングで対応できない「ベットマット」「ソファー」「畳」なんてのも

ダニを退治、カビ胞子の全滅ができるからすばらしいですよね。

 

企業さまの保養施設、社員寮、グループホームや老人ホームなどで

ご使用いただいている寝具類はもちろんのこと、クッション・ソファー

畳などもお伺いして乾燥させていただいております。

 

これから寒くなるので
冬が来る前に害虫駆除でスッキリしましょう。

 

ぜひこの機会に一度お試しくださいね!

 

ご不明な点がありましたら

お気軽にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

 


生活情報
にほんブログ村 その他生活ブログへ