もう、この季節は大キライ

ヾ(。`Д´。)ノ


今さっきまで、家中で、

しかもバスタオルを身体に巻いたまま・・・・



動き回っていました(///∇//)


エッチ・・・・| 壁 |д・)




じゃねーよっ(`(エ)´)ノ_彡


お風呂終わってさ、

身体を拭いていたとさパー


で、なにーか後ろで嫌な気持ちが走ったの・・・


す・る・と?!∑(゚Д゚)


おっきい・・・・蜘蛛(T▽T;)



まじで最悪(x_x;)


あたしダメなんだよね・・・

でも、人間の方が大きいくせに、怖がるんだよね(((゜д゜;)))


だけど、この時期、

もういっぴき黒い影が動くんだよね・・・


ゴキブリ・・・・




これも絶対にイヤヽ( )`ε´( )ノ


皆さんなら、


蜘蛛とゴキブリ・・・・


どっちなら平気はてなマーク