ディズニー東京編



カリフォルニアディズニーから帰って来て1週間後、札幌から親友が来たので東京ディズニーシーへ❤︎❤︎❤︎3月のディズニーは激混み
タワテラ4時間待ちでした


高校卒業してお互い地元離れて札幌と東京でそれぞれ暮らしてたけどなんだかんだ4ヶ月に1回は会えてたかな😂



次は6月中旬頃に卒業旅行でロサンゼルスに行った時の仲良しメンバーでディズニーシー
6月は空いてますね天気も良き!


この時謎の膝の痛みに悩まされてたからわたしだけジャンプできてなかった笑
ちょうどサッカーのワールドカップの時期でした⚽️



次は札幌にいる親友が東京にきてくれて私の誕生日を祝ってくれましたサプライズでディズニーに連れてってくれました感謝です。
ちなみに7月の下旬でした!
暑くて暑くて汗でメイクほぼ落ちてたね結局私は首にタオル巻いて歩いてた、、、




次行ったのは9月かなJK...ごめんなさい笑
ハロウィンだから許して
売り子の友達と一緒にディズニーランド❤︎


この日の夜、大雨降って大変でした。制服だったから着替え持ってたんだけどこの時期のディズニーもちょうどいいかも!
そしてもう制服は無理があった、、。



最後はカナダいく前にディズニーシーへ
閉園後に撮った写真❤︎最後に乗れたの❤︎
私の友達はトイマニで今日の1位とっちゃうぐらいのスペシャリストほんとうに桁違いです笑

帰るときに2人でミラコスタに向かってスイートルーム絶対泊まる!二人で行こうね!!って目標つくって帰りました❤︎❤︎❤︎


お気に入りの写真たち❤︎
たくさんの思い出できました!
みんなありがとう





次は去年12月に行ったフロリダディズニーです





Ami