久しぶりの2連休でした爆笑
3週連続で休日出勤しなければならなかったので、やりたいこと、やらなければいけないことが溜まり放題。週休2日に体が慣れてしまってると、たった1日の休日なんてあっと言う間に終わるねニヒヒ仕事柄、祝祭日とか全く関係ないので、この平日の休みは何より貴重✨
自分に課せたノルマの9割9分はクリア!!

あースッキリしたニコニコ

そのうちの1つが雑誌解体!
アイドルを推してる皆さまなら一度は経験したことありませんか。山積みになったの雑誌を片っ端から解体していく気の遠くなるような作業…滝汗

やらなきゃやらなきゃと思っているうちに月日は流れ、とうとう置き場所に困り始める始末(笑)

特に紫耀くんに落ちてからはその数たるや凄まじいことになっております笑い泣きほんとに床が抜けるんじゃないか、天井も落ちてくるんじゃないかと不安になるほど。

一度読むと、閉じてそのままにしてしまうことがほとんどで、すべて新品同様の保存状態なんです。特にd誌やW誌は写真もキレイだし紙の質感もいいので解体すること自体がもったいないアセアセこのまま置いておけばそれなりに価値も上がってくるんだろうな…でもそんなこと言ってたら本当にいつか雑誌で埋まってしまうガーン

意を決し、ハサミとカッター、付箋とペンを手にいざ着手!!

最近の物を見てると時代は変わったなーと思うこともありました。だってポスターに点線びっくり昔はそんなのなくていかにきれいに破り取るかが勝負だったなー。

ここから未来のスターがたくさん生まれるんだろうな〜とジャニーズの歴史を感じながらもくもくと作業を進めること数時間時計

やがて過去のドル誌に辿り着きました。
キスマイ目的で買ってた頃の雑誌の中にデビュー前のキンプリちゃん達の姿がラブ

よくぞ処分せずに置いてあった自分!
中には6人が表紙なのに全く記憶にないものが笑い泣き
どんだけ見てないんだ自分www


まだ少年っぽさがありますねおねがいキラキラ
他にも






今ではもう退所しちゃったジュニアや、メンバーが欠けてなかった頃のグループもいて。

でも逆に言うとこの頃はまだまだあどけなさの残るHiHiや美 少年、スノストのメンバーも今やみんなキラキラに仕上がって表紙飾ってますからねw


この紫耀くんって、いつかのRIDE ON TIMEに映ってたよねうさぎ

「俺、21歳になってもこういうことするのか」

っていう言葉が印象的でした。35になってもやるかなぁ?笑。みっくんは34で全身猫になったけどね爆笑


それにしてもこれまでにどれだけ貢いだんだろう笑い泣き
雑誌代だけでも相当なもんだなwww
まぁでも経済回してると思えば安かろうニヤリ
そう思うことにしますデレデレ

約7年分の雑誌解体に要した時間は7時間ガーン
総重量は余裕で100キロ超えてるよねきっと(笑)

キスマイちゃんも最近では全員で載ることがなくなり、ページも最後の方〜になってるのを見ると大人になったんだなーと実感笑い泣き

みんな通ってきた道。
いつかはキンプリちゃんも卒業する時が来るのよね。その時には久保廉くんあたりがセンターで表紙飾ってたりするのかな照れその頃、私は何歳だ!?

怖いので考えるのやめます(笑)

著作権云々でザワついてる中、堂々と載せてるのもどうよって話だけど笑い泣き勧告が来たら消します。

おつかれさまでした♡