書きたい事沢山あるけど、時間がなーい…と言うただの言い訳てへぺろ  きらりですルンルン




    

漫画LOVE




息子っちさ、家でドンドン漫画を読み尽くしております!!父ちゃんの漫画部屋へ忍び込みアセアセ 


▼約束のネバーランドって面白いん?読んでいい?


とお願いして、、真剣でございます!


でもね、途中で分からない単語を、ちゃんと辞書で調べてるねんハート  可愛いやつ



今日はね、

宗教  👈 って調べてたよ。


「ママは何宗教??」

「ん?ママ?ママは無宗教やで」

「む?むしゅうきょう??」👈再び辞書



「む って何?」
「ママの宗教は何を食べたらアカン宗教なん??」
「漫画では、宗教上の理由で人間を食べる事は辞めてるらしい…やて」




は?!
ママは約束のネバーランド読んでないので意味不明アセアセ


😂




まぁ、今日は宗教の意味は理解した模様ですw
賢くなりながら漫画読めるなら、いっかチュー








    

勉強も好き♥漢字に夢中?



一応、まだ勉強も大好き、ゆ~てますけど笑い泣き
九九の8の段が苦手らしく、
聞いてたらモドカシイ……チーン


10月に受けた漢検9級(2年生相当)の合否通知がまだポストに届かずです!ドキドキ😍


まだ受かってへんねんけど、


オレ!8級(3年生終了相当)受ける‼️

宣言しはりました笑い泣き ホンマにやるん…



で、合格したつもりで、
8級の問題集を買いました。次のテストは2月なんですが、今から3ヶ月弱で3年生の漢字の全てを覚えるのは無理じゃないか?という話をし、



次の次、6月のテストで8級を目指す方向になりました




▼ちゃんと12~6月にどのような進行具合でやって行くか予定表を作ってますウシシ


頑張れよ👊

その前に、9級    受かってるよねゲラゲラ






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 


もふもふのパジャマが着たくなる季節雪だるま



UNIQLOパジャマで 朝ごはんのホットドッグ🌭と!
自分で作ったよ


息子っちは、一足先に 私とオソロのピーナッツボーイのを買っちゃってて……


鬼滅の刃パジャマが出るの知らなくって笑い泣き





▼花ちゃんは、禰豆子を離さず (*≧ω≦)笑




▼息子っち、伊之助可愛くて…これにしたかったけど、


もう持ってるし辞めました!


▼花ちゃんコレ


▼息子っちコレ


▼ふるさと納税 急がないとね!
イベントバナー