落日のSMAP・・・草薙剛 | 映像クリエーター独立戦争!

落日のSMAP・・・草薙剛

今朝昨晩遅くまで映画を見ていたのに早く目が覚めてしまった。
TVを見てビックリした。
「SMAP 草薙剛 容疑者 公然わいせつ罪逮捕」

!!

最初に思ったのはSMAPの影響力の低下だった。
内容がないようだが2001年に同じSMAPのメンバーの稲垣吾郎が道交法で逮捕された時は
こんなに容疑者と堂々と出ていなかったような気がする。

この不景気で広告の出稿量の減っているTV局としては
「飛んで火に入る 全裸の剛」だったのだろう・・・

これが引き金になってTVにおけるけして安くないSMAPの締め出しは進むだろう。

一世を風靡したものが落ちていくさまを見るのは好きではない。
ましてやデビュー当時から知っていて同世代のSMAPは愛してやまない存在だった。

今回もまた吾郎ちゃんの時のようにメンバーの結束によって返り咲くことが出来るのだろうか?
前回とは時代が変わったことだけは否めない。

すべての思いを一瞬で無にするA型男の軽薄さはほめられたものではないが
そもそもタレントなんて品行方正である必要はない気もする。

フライデー襲撃までやらかしたたけしがいまや世界の北野だ

結局のところこの世界はマスコミの銭勘定の上になりたつ蜃気楼の城だ。



タイ人の彼女との話は下記に書いていくことにしました。
http://ameblo.jp/kju-candy/