■コンドミニアムの醍醐味は皆でわいわい炭火バーベキュー!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

妻の親戚たち皆で炭火バーベキューで美味しく肉を食べました。♪ヽ(´▽`)/

 

 

ホテルとは違うコンドミニアムの醍醐味は、持ち寄った食料を、皆で協力し合って料理をして、豪快に食べられるという所にあるわけですが、私たちも肉を大量に買っていって、外のバーベキュー場を借りて、美味しくいただきました!ヾ(≧∇≦)〃♪

 

肉のほうは、分厚い豚の肩肉と、さらに欠かすことができない分厚いサムギョプサルです。屋根付きのバーベキュー場の場所代に加えてバーベキューの台と炭火代も出して炭火で焼きましたが、サムギョプサルは脂が多いので、炎も煙も激しく出ますが、でもやっぱり美味しさは最高ですよね。(*´ヮ`)/

 

それをサンチュで包むわけですが、中に包むおかず類も、田舎に住む妻の一番上のお姉さんがいろいろと準備してくださって、まさにご馳走でした。皆でわいわいおしゃべりしながら夜遅くまで楽しみましたよ。いい思い出です!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

池のほとりの雰囲気がいいバーベキュー場を借りて。

 

 

この器具も二つ、炭火も二つ、お金を払って借りてバーベキューをしました。

 

 

これは分厚い豚の肩肉です。

 

 

いい肉ですよ。

 

 

この煙がたくさん出ているのは分厚いサムギョプサル。

 

 

肩肉と比べてると煙の出方がぜんぜん違います。

 

 

でもサムギョプサルの美味しさは炭火でも大きく花開きます。

 

 

これは肩肉ですね。

 

 

一番上のお姉さんが準備した包むものはたくさんあります。

 

 

美味しかったですよ。

 

 

このまま食べ続けて。

 

 

わいわいおしゃべりしながら。

 

 

夜は更けていきました。右は肉屋さんと化した我が妻です。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。