またまたしばらくぶりです*関西至上主義*-ファイル0118.gif
 
 
こないだのレコメンで8UPPERSのDVD発売が発表されましたね*関西至上主義*-moco0045.gif
 
3月30日発売ということで、3月は出費がかさみますな*関西至上主義*-ファイル0088.gif
 
 
今回はブルーレイも発売するみたいで(・∀・)
 
やっぱりブルーレイは画質良いんですよね?
 
(バックまで鮮明に見えるレベルの画質希望…←)
 
 
 
そんなDVDの詳細見てきました。
 
やっぱりJr.コーナーはカットですよねー*関西至上主義*-ファイル0278.gif
 
いつものことながら、毎回ちょっとだけ期待してちょっとだけ悲しくなります←
 
 
ただそれより気になるのがBACK OFFが入ってるかどうかでして*関西至上主義*-15775335.gif
 
Veteranのソロダンス*関西至上主義*-ファイル0122.gif
 
レポとかでもBACK OFFはセトリに載ってなかった気がするので、ひっそり入ってたりしないかな(> <)
 
期待はしてないけどあわよくば的な…(笑)
 
 
 
なんて言いつつまだ予約はしていません←
 
映り込み具合によって初回盤を買うか通常盤を買うか決めようと思います*関西至上主義*-ファイル0044.gif
 
…お金ないので(笑)
 
 
 
 
それから今日は2月19日!
 
室将也くんお誕生日おめでとうございます*関西至上主義*-ファイル0363.gif
 
素敵な17歳の1年を過ごしてください*関西至上主義*-ファイル0424.gif
 
 
将也と双子に生まれたかったというのが私のひそかな願望で(ry…←自重
 
室家萌え(*´∀`*)←
 
 
 
とりあえず間に合ってよかった!笑