情熱… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

一昨日の偲ぶ会…

佐々木とは

4年ぶりに会いいろんな話をした…




いつも思うんだが

佐々木のプロとしての姿勢は

素晴らしいと思うよ…

一からピアノを始めて努力し

自分のものにしステージでもやってる…

今度はガットギターに挑戦と言ってた…

努力してるよな…

オレも…もっともっと…と思えるよ…


それは坂口社長と話していても感じる…

坂口社長のロックスピリットは

半端じゃない…

その情熱がロックフォートを引っ張っている…

京極先輩にしてもそうだ…

ものすごい情熱が音楽に対してある…

オレの周りにはこんな人ばかりだから

刺激受けないわけないよな?(笑)


佐々木との会話…

楽しかったし有意義だった…

きっとミチローが二人を呼び寄せたんだな…

アイツの分も…とは言わない…

きっとどっかで見てるはずだから…

オレと佐々木が頑張ってるのを

見ててくれると思ってるよ…


佐々木の新曲…

うん!…良い曲だ…

途中まで…と言ってたのに

全部聴いてしまった…

佐々木の世界に引き込まれたぞ…

「大きな背中…小さな背中」

皆さん…ぜひこの曲を聴いてほしいな…



二軒目行こうと…店探したけど

入れなかったんだよな…(笑)

今なんて言うんだ?

飲んべえ横丁???

ん?

思い出横丁?

昔新宿ロフトで働いてる頃

通り道にあったからここでよく飲んだよな…

今は外人さんも多く…

「予約してます?」

とか聞かれたということは

大人気なんだろうな…

しょうがないからスペインバルに…

軽く飲んで別れた…

佐々木!…楽しかったよ…!

「約束」な!

楽しみにしとるばい!(笑)


ん?


約束?


ナイショだ…


まあそのうちに(笑)