ブラブラと… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

まあ相変わらずだが

祝日の原宿は混雑この上ない(笑)

ジムに行った…

日曜日も行ったんだが…本当に混んでる…

さてジムだが

背中に張りがあるからか

親指の付け根がかなり痛い…

ムリをしないように
ワークアウトをやった…

とにかくムリしないように

とばかり考えながらやったから
あんまり痛みは感じなかったな…

ジャグジーにゆっくり浸かり
疲労回復に努めたよ…

そういえば
有名な格闘家の人がジムにいたな…

ヤッパリ凄い身体をしてるよ…

でも思ったよりデカくなかったけど…

前に見たプロレスラーなんかは
思ったよりデカかった(笑)

ここは有名な格闘家やプロレスラーとか
普通にその辺でトレーニングしてるから
別に珍しくもないけど

有名格闘家の人の筋肉が
あまりにもスゴいから
印象に残ったというわけだ…

ゆっくりしてから外へ出た…

まあたまには…

ここへ行ってみた…






そうこのマークは…

プーマショップだ…

いろいろ新しいのが出ていた…

他の店にもブラブラ入って
いろいろ見て回った…

結構楽しかったよ…

結局何も買わなかったけど

こうやってブラブラしながら
お店を回るってのも
たまにはいいもんだよな…

ただあまりにも人が多いから
長くはいなかったけどな…(笑)

昔は
目的もなくブラブラとお店を回ったり
よくやってた…

何かないかな…と思いながら…

いろんなお店を見て回るのが
好きだったんだよな…

でも最近はあんまりやらなくなったな…

行きつけのお店以外はあまり
足を運ばなくなった…

行きつけのお店で満足してるのもある…

でもまあ若いときほど
エネルギーがなくなったとも言えるな(笑)

いろんな新しいお店が増えたよ…

そういう関係の本を見ないと
どこに何があるかなんて
分からないもんな…

そこまで調べるエネルギーもないし(笑)


でもたまには
ブラブラするのもいいもんだ…

秋の少しヒンヤリとした風を感じながら

散歩してると

「ああ…冬が少しずつ近づいてきてるな」

って感じられるもんな…

あんなに暑かった夏がいつの間にか
過ぎ去っていき

秋がやってくる…

四季がある国に生まれて良かったよ…


さあ
ギターでも弾くかな…(笑)












ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


四季がある…


暑かったり寒かったり

そしてちょうど良い気候があったり…

四季があるって素晴らしいと思うよ…

昔の文人たちが

感情豊かに言葉を選べたのも

四季があったというのは
無関係じゃないと思う…

四季があったからこそ

感情豊かな表現が出来たんだよな…


日本の細やかな文化にも

四季があるって影響があったと思う…


それぞれの季節を

いろんな想いを持ち迎えるっても

風情があっていいと思うけどな…

とかく
せかせかと忙しく動き回ってる生活を
送ってる身としてはな…

ちょっとのんびり
四季を感じてみようと思う…

そんな余裕すら
ここ数年持ってなかったからな…