美味しい料理には…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

不知火と電話で話してて

なぜか韓国料理の話になった…

おれが大久保に遊び行ったのを
不知火が
ブログで読んだからだ…

不知火は高校の修学旅行で
韓国へ行ってるんだよな…

確かヨシオもそうだな…

不知火は本場で食べた韓国料理は
あまりピンとこなかったらしい…

オレか?

好きだよな…

でも全然詳しくないが(笑)

もちろん肉類も好きだけど

コッチョリ(キムチの浅漬け)とか
チャンジャやトッポギ
そしてチャプチェ…

この辺は大好きだよな…


ん?


酒の肴系?


(笑)



でも

辛いのは大好きだけど
すぐに大汗かくから
食べるのが大変だけどな(笑)

そう辛いのが大好きなくせに
辛いのに弱いんだよな(笑)






これは大久保の韓国の食材がある
スーパーで買ったものだ…

この他にもちょっと買ったけど…

家で食べるのも
意外とイケるんだよな…


有名人がよく来店する

韓国家庭料理?焼き肉屋さん?の

「オジャンドン」にも

よくお世話になってるけど

マスターやママさんに
すごく優しくしてもらってる…

ママさんに
料理の種類を教えてもらってるんだけど
なかなか
いつものやつ以外は注文しないよな(笑)

オレがよく知らないからだけど(笑)

最近のお気に入りはやっぱり

サムギョプサル…かな…

まあ豚バラだけど(笑)

あとホルモン系が大好きなんだよな…

ん?

酒の肴系か?(笑)

あんまりこういうこと書くと

コヤブから

「飲み過ぎ注意ですよ!」

とコメントが来そうだよな(笑)


コヤブ大丈夫だから!

トレーニングのやり過ぎで

あんまり飲めんから…

すぐ眠くなるんだよな(笑)


オ~健康的やね~(笑)



まあ何にせよ

韓国料理は美味しいよ!


韓流ドラマの影響?

あるかな…


イヤ…単純に…

美味しいんだよな(笑)


キムチとチャンジャをツマミに

ビールをグイッと…

たまらんよな…


イヤ~たまらん!


ん?



飲んでるか?(笑)








ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


いろんな国の料理って

興味津々だよな…

メキシコ料理とか大好きだもんな…

タコスなんて最高だ…

フライドポテトに
とろけるチーズを合わせて
チリソースをふりかけて食べる

なんてめちゃくちゃ美味しいしな…

まあ
そんなに詳しいわけじゃないけど…



フィッシュ&チップスに
ブラックビネガーをふりかけ…

なんてのも大好きだ(笑)


全部酒飲めるな!(笑)


ん?


全部そこなわけじゃないが


美味しい料理には

美味しいお酒でしょ?


ヤッパリ(笑)