八代帰省物語  その1 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

15日の朝
ライブの余韻を身体に残しつつ
飛行機に飛び乗った…





飛行機の中は丈慈と二人爆睡(笑)



熊本空港へ到着…






くまモンがお出迎えだ(笑)






八代へ到着だ…

二年半振りくらいか?


夜はみんな集合!





こいつが今回の帰省のキーマン


「不知火勇一」だ…(笑)


2日目からは
嵐のような日々が始まった…

ちょっと詳しくは書けないが

嵐のような日々だったよ…

不知火勇一ことカクが大活躍だったな…

こんな話がある…





TSUTAYAさんのこのコーナーの前で
高校生くらいの二人組が
俺たちのCDを試聴してたんだよな…

その時ちょうど俺たち兄弟が
後ろに立ってたんだ…

夢にも思わないだろうな…

本人たちが後ろに立ってるなんて(笑)

とりあえず何も声をかけなかったけど

嬉しかったよ…

こうやって
地元の高校生たちが聴いてくれてるのを
目の当たりにしたんだから…


ヤノがいたら絶対声かけたよな?(笑)


地元はいいよな…(笑)


続く…


Android携帯からの投稿