551 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ケンさんから
大阪出張のお土産をもらってたんだよな…


そう551だ…

この豚まん最高だね(笑)


ケンさん
ありがとうございました!

美味しかったよ!


ん?


551と言えば
大阪にライブツアーで行った

ザ・グレン何チャラの(笑)

川島君は食べれなかったそうだよな…(笑)

えっ?

大阪まで行って食べてない?(笑)

川島そりゃないんじゃねえか?


なんてな…(笑)

でも冗談抜きに美味いよな…

俺たちも大阪行った時食べれるかな…


大阪は美味しいもん多いからな…


ケンさん
本当にありがとうね…!






Android携帯からの投稿