ケンさんありがとう!! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

秋村恵丈のSO WHAT?-DSC_0005.jpg

昨日
ケンさんと飲みに行った…

まあ俺がSOS出したので
気を使ってくれたんだと思う…

ケンさん
ありがとうね…

整骨院帰りだったから
体調は最高だ(笑)



いろいろタメになりました!

本当に
ありがとうございました!



というか
ケンさん大阪出張から
帰って来た
その足で来てくれたんだよな…

嬉しいよな…

俺が
あんなSOS出したばっかりに
ケンさん大阪出張から
わざわざ来てくれた…

そのおかげで
もう一生無理だと思ってた
Facebookも完全復活!!(笑)

何でかと言うと
パスワード忘れてたから(笑)

あといろんな事を
教えてもらったんだよな…

ケンさん疲れてるのに…

ケンさん
本当に
ありがとうございました!


昨日の葡萄さんからのブログを見てもらえれば分かる通り
美味しい料理と美味しいお酒で
めちゃくちゃ
楽しい飲み会だったよ…

ケンさん
お土産ありがとうね…

アリヨシさん
楽しい話
ありがとうございました!

また飲みましょう(笑)

ケンさんとは
楽しい話から哲学的な話まで…

いろんな話で盛り上がったよ…


クボには是非とも
ケンさんと会って欲しいな…

何か通じるもんが必ず
あると思うから…


ケンさん夫妻には
本当にお世話になりました…


楽しかったよ…



8月10日(土)
渋谷ルイードK2



9月28日(土)
難波メレ


よろしくお願いします!