ありがとうございました! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ただいま起きました(笑)

昨日のライヴは
本当に来てくれたみんなに

感謝です!

ありがとうございました!

おかげで盛り上がり
自分としては
本当に楽しいライヴでした!

まあ約2時間のライヴは
かなりキツかったけど(笑)

全17曲演ったわけだけど
ファーストアルバムの曲は
とりあえず全曲演ったな(笑)

そして
FMやつしろのやまちゅ~先生
生中継という
とんでもない企画に
お付き合いいただき
ありがとうございました(笑)

生中継も成功に終わり
本当にホッとしたよ…

セットリストだ…

1ある朝彼が見たものは…
2タンブリングファイヤー
3ハウロング
4スピード
5丘の上に立つ少年
6イノセント
7そして青い空に
8NO7フリーダムストリート
9アキラの曲
10ジーザズサンデー
11ワイルドフラワーズ
12夢を置き去りに…
13ひまわり
14彼からの伝言
15バック!インザストリート
16ブランドニューヒストリー

アンコール
17ダンストゥヘヴン


詳しくはまた書くよ…



眠いからまた寝ます(笑)