コツコツと… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ササキの
Facebookの記事を読んでたら
面白い事?が書いてあった…


そういや5人とも
ボーカリストだったんだよな…

(笑)


先ずはオレだろ…
坂口社長は
ザ・ボディーズ
ササキは
元ハンドレッズ
ジョーは
GDフリッカーズ
テンサカは
元ビーモダン…

そうか
全員ボーカリストだ(笑)

いや
それだけの話なんだけどな(笑)

楽しかったよな…
ジョーのお店にも
初めて行ったしな…

ジョーまた行くな…(笑)


企画してくれた
ササキに感謝だ…
ミチローも喜んでると思うよ…
ありがとうなササキ!


さて
今日はリハーサルか…

気合いを入れてやりますか…

ん?

日曜日はスタジオで
シーケンス作り?
まだ
ノープランなんだよな(笑)

大丈夫!

今日
アイデアを一杯考えるから(笑)

ちょっと変わった事を
考えてると言えば考えてるな…

まあそれは
ライヴの時のお楽しみ…
って事で(笑)


ジムにも行かなきゃ…
身体の調子が上向いてるから
今がチャンスなんだよな…

ただ一番
気をつけなきゃいけないのが

オーバーワークだ…

どうしても
追い込みまくるから
身体に反動がくるんだよな…

サプリメントも
新しくしたいしな…

2年くらい前の
身体つきに戻れば
言うことないんだけど(笑)

ゆっくりやろう…

焦っていい事なんか
ありゃしねえから…

さあだんだん
心がアップしてきたな…

コツコツとやって行きますか…

性格的に
コツコツって感じじゃないけど

コツコツって大事なんだよ(笑)