何も変わらない… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

今年の抱負は

理不尽大王復活って事かな(笑)

何でかと言うと

一番パワフルだから(笑)



まあそれは冗談だけど
それくらい
力強くいたいよな…


暮れから正月にかけて
いろんな人の
意見を聞く機会があった…


厳しい意見も当然あるわな…

まあ
そんな意見
無視しても構わないけど


俺はちゃんと聞く…


批判?されたら

悔しくないかい?


コイツが大事なんだよな…


俺は逃げないから…


やる気出るよな?(笑)


出る出る(笑)



信じる事が全ての道を
切り開いて行く!


って事で(笑)


信じてるよ…





にしても気持ち悪い…(笑)


今起きた…(笑)



さあ爆走して帰るかな…



安全運転で(笑)


意外と正月って
書く事ねえんだよな…(笑)

秋村恵丈のSO WHAT?-121231_134841.jpg

この雪とも今日でお別れだ…