飲み過ぎ注意!…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

暮れから正月にかけて
飲みまくってるぜ(笑)

ん?

コヤブにまた怒られる(笑)

大丈夫!

コヤブ
温泉入りながら飲みよるけん!

???


よう分からんな(笑)


いややっぱり寒いな(笑)

寒いのキライなのに
寒い地方にいるこの矛盾(笑)


だけんコヤブ
温泉入りながら飲みよるけん!

???


(笑)



秋村恵丈のSO WHAT?-121231_145553.jpg

なんやこの景色…


寒かぞ~(笑)


だけんな
温泉入りながら…


や~めた…(笑)


え~

皆さん正月の飲み過ぎには

注意しましょう!


(笑)




坂口社長から暮れにメールが…

いつ帰って来るんですか?
帰って来たら
すぐに打ち合わせしましょう!



鬼…




(笑)


帰ったら
ソッコー連絡します(笑)


さあ一年が始まるな

バリバリ行くばい!

秋村恵丈のSO WHAT?-121230_151600.jpg

雪や…雪…

寒い…


(笑)


外出るのやめた…(笑)