次男坊入園1 | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言

入園しました

毎日の様子を友達が興味津々だったので送ってました
記録です。

新学期前に二日登園練習がありました!

初日は
ちょっと嫌がったけど先生の
「シール貼りにいこうかー」に、まんまとノセラレ登園

帰りも元気に帰ってきました


目の回りカピカピやったから泣いたんかなーとは思ってたけど
気にせず
送ってくれた先生が
「帰るってわかったら泣き止んだんですよー」

って言ってたから
まぁまぁ泣いたんかなーと思ってたら担任から電話


すごーくお利口にしてたんやけど
お茶飲むときにうまく飲めずこぼしちゃって泣いたらしい

まぁまぁ泣いたそう 笑
我慢してたんやなー

夜旦那に言うたら
「お茶こぼしたんそんなショックやったんやー」って言ってた(*_*)

え 違うよ(*_*)
って思ったけど聞こえないふりしました(^-^)/