リベンジ 0.5くらい | airlife

airlife

好き勝手なこと書いてます。No Snow, No Life. Go for the truth.

5月19日、初めてのトライアスロン大会は新島。
スイム開始から400mもいかないくらいで、ぼくはギブアップした。

あれから2ヶ月近く経った。
明日7月8日、2回目のトライアスロン大会、横浜シーサイドトライアスロン大会。
スプリントディスタンスだから、あの日の半分の距離。
しかもスイムが400mに短縮されて開催される。

とはいえ。
あの日の記憶は一生頭に残っているんだろう。
あの深い深い、遠い遠い、海の記憶。

でも、自分に負けたくなくて。
何かに勝とうとか、そんなことを思ってるわけじゃない。
勝負じゃなくて、自分に負けたくなくて。
だから、全力を出し切ってくる。
今の自分の全力を出し切る。

全力を出し切る自信はある。
だって、全力でトレーニングしてきたから。
(ま、おれの全力なんてまだまだミジンコだろうけど)

一歩踏み出す。
0.5くらいのリベンジで良い。
でも0.5くらいまではリベンジを積み重ねてきたつもりだ。

まだまだおれはやれる。
限界は感じない。
いけるところまでいこう。
今の自分の限界を、全力を出し切ってくる。