昔を振り返る日。 | airlife

airlife

好き勝手なこと書いてます。No Snow, No Life. Go for the truth.

本日はトライアスロン始めるための簡単な座談会に行ってきました。
色々と面白い話が聞けて満足。
テンションが上がって10km走ってしまった。

10km走ったのは本当に久しぶり、というか怪我してからは初めてです。
色々な条件が重なって、なかなかいつも6,7kmで止まっていた。
10kmくらいは走れるだろうというのは体も分かっていたのだけど、なかなか上手くタイミングが合わなかったんですね。
そして、3年前に膝を痛めてから昨年の夏に良いトレーナー(理学療法士?)に出会って走れるようになってから初めての10km。
給水時間を除けば50分も切ったと思います。平均が5:10/kmだけに。
感慨深いものがあったなぁ。

そして、元々々カノが2月に、元々カノが3月に結婚しました。
おれは男だからなのか?おれだからなのか?特別な人はいつまで経っても特別です。別に興味関心があるかと言われたらどうなのか怪しいけど。
でも、気持ちの繋がりだったり、優しく思う気持ちだったり、いつまでも残っていく記憶を大事にすること、特別な時間を過ごせたことはいつまでも幸せな気持ちと一緒に残るから。
そういう時間を一緒に過ごせたことに感謝しているから、幸せになってくれて嬉しいです。
もちろん、おれじゃなかったかー、って切なくなるけど。笑

ただ、年末にビックリするような電話で突然結婚報告をしてくれた人、
Facebookで勝手に報告してた人、
どちらも特別な人だし幸せになってくれることだったり、これからの幸せに対してなんとも言えない気持ちになりました。
良い意味だよ。

まあ、こうして結婚の報告を聞くと、結婚観とか恋愛観が特殊な自分には到底合わなかったんだなぁとは思うんだけど。
でも、おれはおれらしくしか生きれないので。
感慨深い一日、って感じっすわ。