3月10日コロナワクチン3回目打ってきました。

またまた職域接種でモデルナ。

悪い予感はしたけどモデルナ。

2回目大変だったモデルナ。

やはり大変でした副反応。ガーン悲しいネガティブ


10日木曜日の午後3時ころ接種し

11日の朝方悪い予感、、、寒気。

朝の9時には高熱出始め、、、

15時には、、

38度3分

バファリンプレミアムDX投入

熱が下がり、、でも薬で下げてる感。


腕の痛み、、多少あるけど右が五十肩なんで凝視それよりは随分マシ。

とにかく発熱とそれに伴う寒気。

後何となく喉も痛いような感じ。

コロナに罹ったら自分の場合大変なんだろうなぁ。。ショボーン


12日土曜日

やはり解熱剤が切れると熱が出て

37度7分くらい。

バファリンプレミアムDX様登場ラブラブ

これ効くラブ

12時間毎3回飲んで

現在12日夜11時

やっと落ち着いて来た感じ。

副反応終了かな。


4回目打ちたく無い!!

せめてファイザーにしようと心に決める。

シオノギが開発されたらそちらがいいのか?

っていうかもうワクチン不要の状況になってほしいな。

やはりワクチン副反応は辛い不安

個人差あるのがなんでだろう

年齢も関係無いよね。


とにかく3回目終わった。

疲れた。。