はじめまして

首都圏在住、ミドフォーのパート主婦です。

・家族構成→同じ年の夫・小4の娘 

・世帯収入→1100万(夫900、妻222)

 

転勤族ですが建売戸建を2017年に購入済。

2023年4月に2年間、単身赴任していた夫が戻ってきましたが結局、ずっとワンオペですあせる

 

何気ない日々の日常やパート先のネット銀行裏話を書いてます。

実母はパーキンソン病の要介護1。71才で施設入所しました。

 

よろしくお願いします爆  笑

母の日だった日曜日。

有料老人ホームにいる母の元へ面会に行きました。

 

電車で乗り換えの駅にある花屋さん(青〇フラワーマーケット)は行列驚きエッ

大きなターミナル駅を降りたら、またもや駅の花屋さん(上と同じ)は行列!!

帰りにイオンの中を通ったら、イオンの花屋さんもカーネーションの花を持つ人で長蛇の列!!

 

母の日の当日に花を買う人が世間にはこんなにいるの??

 

私は母には花を贈らないので知りませんでしたタラー

(母は物を欲しがらない人で、もうずーっと前に花も不要と言われているので何も贈らないです。義母にも何も贈らないですニヤリ私の母じゃないし

 

夫もイベント事には無頓着なので、私がこの話をするまで、昨日が「母の日」だったということにすら気が付かず真顔

娘からも何もありません。


 

いやぁ、私にとっては衝撃の光景でしたポーン

 

 

→肝心の面会の話は次回。