夏のお野菜@宮内桃子 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

{B64E7BBC-ADB1-468D-8170-FC8F8E75D7DD}

皆さんこんにちは!

川崎アゼリアへは足を運ばれますか?

今回は夏のお野菜を摂りたいなぁと思ったので

それを叶えてくれるお店のメニューを紹介します!


まず、アゼリア地下街に入り、お惣菜コーナーがあります!


{AAAAC3E6-934D-439A-85EB-764F2B4B262F}

そこに梅の花というお店があります。

そのお店には体に優しいご飯もあるんです!


{1C0832EF-CE0E-4616-AD12-62A80DDA1F6E}


季節によってメニューが変わるのでそこが凄く嬉しいポイントで、

今回わたしはまるごとトマトのサラダともっちり嶺岡杏仁を購入しました!


まるごとトマトは、その名の通りまるごとトマトが入っていてずっしりしていてるけどさっぱりしていてとても美味しいのです!

もっちり嶺岡杏仁は、前回はいちごやブルーベリーで今回の季節は瀬戸内レモンでした!

熱くなるこの時期にぴったりですね!!

アゼリアお惣菜コーナーには、他にも美味しいお店が盛りだくさんです!

{BF1A181B-CB9A-4BF8-8D94-9A2CBBEA1008}

韓国料理のお店もあります!

自分が食べたい一品が見つかるので是非足を運んでみて下さいねさくらんぼ