川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



ブログは近況報告の場所って気持ちでした


この前ここ行ったんだよ

この前のライブでこんなことあったんだよ


って伝える場所




最近毎日配信をはじめて(現在はふたつのアプリ✌️)

研究生時代の毎日ブログを思い出すようになりました


ココ最近の話を纏めて投稿しないからって

ネタがペラペラになるわけでもなく…

毎日がおもしろくてネタが尽きないんだよなぁニコニコ飛び出すハート


とりあえず31でアイス10個食べたの載せとこ




今日も雨だったんだけど気圧に負けながらも

無事レッスンからかえってきました!


お仕事とか学校帰りって同志いるよね?

みんなお疲れ様!今日も頑張ったー!



Music champさんの毎日配信は

イベント期間限定のため明日の深夜まで驚き

あっという間だー!

(正確には20日の0:59だけど…19日の夜から配信するかもだからこういう認識です!)






私にアイドルは可愛いだけじゃない

努力を沢山つんだ先に光があるって教えてくれた

アイカツという子供向けにしては今みても刺さるアニメ


そこで主人公の憧れのキャラとして

輝いていた神崎美月さんってキャラの歌唱担当の 

りすこさんと今回共演させていただきます。



ランキング並んどる!スクショや!

という限界オタク笑


有栖川おとめちゃんや2代目藤堂ユリカ様の歌唱担当をされていた れみ先生に昨年度末まで少しの期間お歌を教えて頂きました。

(予約争奪戦だったから少しの間と表記)


このあとハートおしてます❤️



るかはアイドルとしてキラキラ輝く方 箱推しなので

アイカツに最推しはいないのです笑

大空あかりちゃんに重ねる時はあるけど

私はまだ 自分のオリジナルスターを探してる最中


アイカツの輪をしっかり繋いだ新人アイドル(そろそろ1年だけど後輩来るまで新人アイドルって言い続ける笑)


イベント当日の7月13日にキラッキラな姿を見せられるようがんばります!


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

チェックしてみてね!

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164