川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です





今日は明日の川崎純情Night☆に向けて4人で練習!

久しぶりのゆずちぇりにテンションがあがってました٩(ˊᗜˋ*)و”



4人でバレンタインの衣装を着てのライブバレンタイン

ワクワクです!


るかはくまさんメイドだよー🧸


新体制初披露曲(めちゃくちゃ懐かしいあの楽曲)もソロ楽曲も楽しみにしててね!




チケットはこちらから

🎫 .·https://tiget.net/events/299547







そしてそして!18日はわたフェスさんです!

生バンドでるかが暴れるらしいです。

今日も練習で暴れてきました😊



ライブ物販生バンドなので最後までお見逃し無く物申す





そして3月1日

るかぴょん生誕祭〜✨

🎫*.https://tiget.net/events/301242



楽しい一日をるかと過ごしてくれますか?

本当に本当に、最高の一日を作ります。


去年の3月1日の自分へのリスペクト

先輩のステージもリスペクトでお届けします笑

歌って踊ってお祭りだー!!!!フェスティバル!




さて、お知らせ続きになりますが

るかは週一で今SHOWROOM配信をしてます!

前回はねるねるねるねを作りました(◦`꒳´◦)

気分はYouTuberです、


来週もあります!|´꒳`)チラッ

良ければ遊びに来てくださいね!



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164