こんにちは

ちなちゃんです🎮🎀






昨日までライブが沢山の12月を過ごしておりました🎤

冬になっても、たくさんお声を掛けて頂けてとても嬉しいです。


そんな中、今年も、

今日という日を迎えることが出来ましたラブ


昔から見守ってくださっているあなたも、

昔を知ってくださっていてお久しぶりの方も、

最近のちなちゃんを見守っていてくれているあなたも!


たくさんの気持ちがこもったお祝いをありがとうございます🎂


3年前の今日、私は川崎純情Night☆で初めて川崎純情小町☆としてステージに出演しました!


先輩から受け継いだ衣装を着られたこと

初めてデザインに参加したTシャツを作っていただけたこと


今でも鮮明に...純粋に嬉しかったことをよく覚えています。


3年の間で、私は子供から大人に成長しました。

どこにでもいるような高校生が、大人になりました。

考え方も結構変わったよ😗


少しくらいは、大きくなれたかな??


...と、言っても精神年齢はほぼ変わっていないのだけど🥲笑 


子供顔、子供体型の私、可愛かったなって...笑

3年経ってようやく思えています。


ただ、こんなに見た目も考え方も変わったのは


いつの間にか先輩方がご卒業されて

こんなに後輩が増えたことが


1番大きな影響だと思います。


もともと、先輩や先生についていくことが得意で、誰かを支える片腕や2番手が得意なタイプでした。


でも、今は、そうも言っていられないんだって身体を毎日奮い立たせています。


今まで、育てていただく側だったからこそ


先輩は私をどう育ててくださっていたんだろう

どう教えてくださっていたんだろう


私はどういうアイドルが、

ライブが好きだったんだろう


と、客観視をして研究をして

私の中の理想の1番手になれるように

駆け回っているつもりです。


(ここだけの話、その研究結果が成果に繋がったのが川崎駅前フェスだったと思う!


自分自身もとっても楽しかったし、

スタッフさんにも喜んでいただけて、


川崎駅前にいらっしゃっていたお客様の笑顔も

たくさん見ることが出来て嬉しかったですラブ)


空回っていることもあるけれど

こういった時間は

いつかもう少し成長した時に経験へ繋がる!


そう、自分を信じて、

これからも"私が見た川崎純情小町☆"くらい

グループを盛り上げられるように


いっぱいいっぱい頑張ります。


目指せ、満杯の川崎クラブチッタ!!


いつか満杯の川崎クラブチッタさんで

開催するライブの時には


必ずあなたに見守っていてほしいし、

楽しみに来てほしいです☺️✨️


だから、ご自身のペースで全然大丈夫!なので...

これからもずっと見ていてください。



...本当は、これをちゃんと配信で、

自分の声でお届け出来たら良かったんですけど


こんな時に喉を壊してしまいまして💦

大事な時にごめんなさい。


でも、文字に出来るタイミングが来て良かった☺️



これからも、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨️



ではっ

ちなちゃんより🕊💌






公式スケジュール

🎀http://kjk-official.com/schedule/


特典会レギュレーション・皆様へのお願い

🎀http://kjk-official.com/merchandise_rule/



☺︎ 各種SNS ☺︎


個人X(Twitter)

🎀https://x.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

🎀https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

🎀@chinami_tsurutaで検索🔎


個人ツイキャス

🎀https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式X(Twitter)

🎀https://x.com/KJKofficial


公式LINE

🎀https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

🎀@kjkofficial2021で検索🔎


公式YouTube

🎀https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式オンラインストア

🎀https://www.whitewolf-online.com/





⬆️オンラインストアで大晦日まで販売中です♡


ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎