やっほー!!!


チェリーこと桜井杏菜ですっ🍒


6日のちなちゃん生誕祭最高だったね!!!!

メンバー全員でヘッドドレス揃えたのはじめて!

みんなでちなちゃん味わえて幸せだった!

衣装の形が一緒なことはあるけれど、

頭がお揃いなのははじめてかな!!!


結構統一感あって好き!♡


フランス人形さんって言ってくれてうれしかったなぁ!


アンドゥトロワッ🇫🇷♪



ちなちゃんのうさみみね、他にも候補があって

どっちがいいかなぁってちなちゃんが相談してくれたんだけど、生誕祭でつけていたうさみみの方が目立ってかわいいし、耳が立っているのは珍しいから、こっち!!!って言ったの!

そしたらそれに決めてくれた👏


この日の為に色々用意してたちなちゃん可愛かったなぁ🎀


うさみみみちなちゃんが登場した瞬間「かわいい〜!!!」ってめっちゃ聞こえて

心で「だよねー!!!😆」ってめっちゃ思ってましたとさっ!



そして裏話をすると

リハーサルのちなソロで私は泣いてしまった🥲

感動したなぁ


本当に素敵な生誕祭でした✨👏

ちなちゃんお疲れ様!

一緒に生誕祭にステージ立つ事ができてうれしいです!

ありがとう💓


来年もお祝いするっ!!!






さてててて!!!

ゆずちぇり生誕祭の話なのですが、


最近今年あったゆずちぇり生誕の映像を確認してまして



スクショで画質ごめんなさいって感じだけれど💦



それと同時により多く楽しんで頂きたいという気持ちを込めて

オープニング動画のメイキング、NG集、未公開シーンもつけてもらう為に編集してました!!!!

どこを抜くか迷ったよー!笑笑






いい感じにDVDにのるといいな!!!


結構面白いのー!🤣


ゆずちぇり生誕祭は衣装お着替えが2回あって

3パターンの姿で登場したんだけど、

その着替え時間をほぼ動画で繋ぎました!


CMとか、プリキュア風とか!


動画結構撮影したなぁ


でもこだわりはやっぱオープニング!

ぜひ見てほしい!


DVDが年内にはみんなの手元にいけたらいいなっ!!!💚💛


詳しくはまた発売してから見所を教えます!!!



次回のライブは

13日サルビアンナイトさんの服部星奈ちゃんの生誕祭です💜

紫の会場楽しみだなぁー!!✨

大好きなせなちゃんの歌がたくさん聴ける日だ!🐰




そして、20日も同じ川崎セルビアンナイトさんで

定期主催ライブ!

いつもお世話になっているこのライブ会場さんではのんちゃんラスト公演になります🥲


だからたーーーくさん来てください!!


24日はクラブチッタさんでのんちゃんの卒業公演。

実感ないよおおおおお


笑って泣いて大切な日がたーーくさん


一緒に歩んでいこう🚶



そして、

月替わりチェキ販売中なので

固定ツイートからぜひ私のチェキと手書きメッセージを受け取ってくれると嬉しいです!!!💚


読んでくれてありがとうございました☺️